Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

2018 GLASSONION

2018-01-02 | GLASSの日記 "I'll Follow The Sun"

GLASSONION 2018
🎍あけましておめでとうございます🌅⛩
昨年は、ありがとうございました😊

1月4日より営業‼️

🎶本年もよろしくお願いします🤗🙇‍♂️🎵

昨年も、いろんな、面白い、出会い再会ありました。
人生の不思議を体感させて頂きました。
はてさて、今年は、どんな人と出会えるのでしょう。
(╹◡╹)♡

新年早々!


今や僕は、テレビは、全く観ません。
そんな僕が、吉本の漫才コンビ、ウーマンラッシュアワー が、マイブームです。
僕は、村本大輔さんの相方、中川パラダイスさんのファンです。

中川パラダイスは、素晴らしい。
彼には、ペインがあります。
だから、このコンビは、最強です。

まず、彼等のネタがどうこうの前に、今や、わずか1年で使い捨てされる、若手お笑い芸人の中で、良いも悪いも、この漫才コンビは、わずか五分で、一夜にして知名度が、全国区となりました。

例え、彼等が、テレビ業界から、干されようと、彼等はもはや、業界から、消えることはないでしょう 。

無名の芸人さんは、ぜひ、ウーマンラッシュアワー を見習って、どうせ無名のまま終わるなら、思い切って、
人目につくよなネタやってみたらどうでしょう。

ピコ太郎さんは、数分で世界規模だから、比較はできませんが…、他の芸人より、抜きん出るための手段と思えば、簡単なことだと思います。

結局のところ、大晦日の朝生も、バカだアホだ無知だと、さんざん罵られながらも、村本大輔さんが、この日の朝生の、話題独り占め、朝生で、ひとり勝ちしてしまいました。

こりゃ凄いことです。

こんな僕でさえ、面白くて、つい終わりまで、観てしまいました。

ある意味、今回の朝生は、村本大輔を起用した田原総一朗の、思惑通りの展開だったと思います。
さすが、田原総一朗だと感心しました。

インテリと言う看板を掲げた学者等が、丸腰の村本大輔を、これでもか、これでもかと、弱いものいじめするかのように、力任せに、彼を罵り過ぎるあまり、つい油断してしまい、ボロが出てしまう場面が、何度もありました。

インテリがボロを出すと、もう、かっこ悪過ぎて、後がありません。

インテリ気取りをギャフンを言わせるには、こうやるんだと、村本大輔さんから、学ばせてもらいました。

中でも、東大の教授かなんからしい、井上って髭面のオッサンのマヌケさが、実に痛快だった。
自分を100%のインテリだと信じ、その固定観念で生きてる人には、村本大輔みたいなタイプは、特に許せないのでしょう。

しかし、この手のインテリは、もろい。
村本大輔に罵声を浴びせる彼こそ、一般人を愚民化する上目線が、ハッキリ見てとれました。

今頃、番組を見直して、まんまと引っかかってしまったことに、自己嫌悪になり、村本大輔を出演させた田原総一朗に、クレームしてるかもしれませんね!(笑)"

恐らく、一番、それを楽しんでたのは、田原総一朗でしょう。

田原総一朗は、今、若手を育てようとしてるのが、よくわかります。
村本大輔も、その中の1人なのでしょう。

国政選挙の投票率は、だいたいが50%。
残りの半分の有権者の社会意識を、村本大輔氏は、芸人として演じて見せたのです。

ネット上で、彼を罵るコメントを、たくさん見ましたが、俺はお前だ‼️とそう叫ぶ、村本大輔を、見た気がしました。

芸人村本大輔さん、ここから、どう転がっていくのか、楽しみです。


最新の画像もっと見る

post a comment