PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

イタリア旅行記 5日目 その4

2007-11-04 | イタリア旅行記
やる気があるうちに頑張ってアップしますよ~。

ホテルに戻ったのが19時前、その後ローマで一緒に食事をした方と
またフィレンツェでも会う約束をしていたので待ち合わせ場所の
ドゥオモへ向かいました。
現地で知り合った一人旅をしている5人が集まりみんなで楽しく賑やかに
食事をしました。一人旅をしている人が集まると本当に楽しいですよ~
それぞれの経験話なんかが聞けて本当に楽しかったです。
イタリアだけを旅していたのは私だけで、他の方はフランス、スペイン
オーストリア等・・・他の国を見て回ってきた方やこれから行く方・・・
羨ましい限りです!
面白い話がいっぱい聞けて本当に楽しいひと時でした。
この旅でいちばんよく喋ったひと時でした。
話はちょっとそれますが、以前一人旅でトリノに行ったときにも
留学中の人や旅してる人、滞在先のフランスから旅行に来てた人など
日本人が10人近く集まり、皆でピッツェリアに行き1mの長いピザを
食べたのを思い出します。あのときも本当に楽しかったなぁ。
イタリアに行くと現地のイタリア人との交流も楽しいけど、同じように
旅している日本人との出会いも楽しみの一つです。

話はそれましたが、皆で食べた食事です。
楽しくて写真撮るの忘れてしまったものもありますが・・・




ニョッキ


リゾット


ラザニア


タリアータ


ティラミス

楽しく食事をした後は夜のフィレンツェ街歩きです!
一人じゃできないですからね~

つづく・・・


最新の画像もっと見る