PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

博多座に来るってーーー!!>レミゼ

2006-05-08 | レ・ミゼラブル
レ・ミゼラブルの再演が決定したようです。
しかも帝劇で3ヶ月公演した後

博多座で2ヶ月だってーーー!!!←嬉し泣き

まだまだ1年以上先のことだけど、めちゃくちゃ嬉しいよーーー
博多座はすっごく素敵な劇場だし、地元だし、しかも2ヶ月!
こんな嬉しいことはないですよ。
俄然やる気がでてきた(笑)
これで別所さんが続投してくれたら言うことないっす。
あぁどうか別所バルジャンが博多座に来てくれますように




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くキャスト確定して (うり子)
2006-05-09 11:33:45
心の底から祭りたいですね~。

しかし、べっしーが必ず続投するとして、日生は1カ月で9分の6だったわけですが、5カ月もやられちゃー、いったいワタシはどこで歯止めをかけたらよいのでしょう?(笑)
返信する
そうですね~ (gira)
2006-05-09 22:43:13
早いとこ発表してもらって安心したいですわ。

べっしーはきっと続投だ!と思ってはいるものの

正式に発表されないことには・・・

気を揉みながら発表を待つことになりそうです。

出演が決まったらうり子さん、べっしーバル皆勤目指して頑張ってください(笑)

私は帝劇に2,3回遠征して博多で通いまくります。

何が何でもべっしーには博多に来てもらいましょう。

うり子さん、九州初上陸待ってますよ~!
返信する