PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

いよいよ開幕

2007-05-02 | 劇団四季
明日は仕事に行かなくてはいけません。半日だけどね。
明日はオペラ座の怪人が開幕しますね。
すぐに開幕だとは思っていたけど、東京公演が終わってから
本当にあっという間でした。
私はしばらく見に行く予定はありません。
行くとしたら夏辺りかな・・・
キャストによってどうなるか分かりませんが。
明日のキャスト発表が楽しみです。
出演される方はもちろんですが、新しい方がキャスティングされてるかな?
壁抜け男やJCSが控えているので開幕は佐野ファントムだろうと思って
いましたが、どうやら高井さんの可能性が高そうですね。
クリスティーヌは予想通り苫田さんかな。
高井さん&西さんの組み合わせで是非見てみたいのですが
さて実現するのはいつになるでしょうか。。

未だ余韻に浸っています・・・コンタクト。
昨日キャストが発表されましたが、いつの間にか妻が団さんに
変わっていたんですね。
朝見たときは坂田さんだったと思いますが、まぁよくあることですね(^_^;)
でもこんなに早く交代するとは思いませんでした。
坂田さんはイエローの準備?
ということは酒井さんもこの連休あたりまでかな~。
12日に何とか行けないかな~と思ってたけど、やめておこうかな。

今月から開幕ラッシュですが、気になるのが来月開幕の壁抜け男。
高井さんが出演すると信じてチケットを取りましたが
もしオペラ座の怪人に出演となると・・・
あぁ、どうかお願い高井さん!
当分ファントムでは会えないからせめてこっちで~
また私から逃げないで下さい(笑)


最新の画像もっと見る