PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

コンタクト 4/28(土)感想

2007-04-30 | 観劇記録
昨日感想をアップしていたのですがリンク貼るの忘れてました~

久しぶりの京都劇場で、コンタクト楽しんできました!
アンサンブルは東京公演前半とあまり変わりはなかったけど
京都から出演されている方もいました。
まず萩原さんと西尾さん。
素顔の萩原さんは久しぶりです~。ソング&ダンス以来かな。
西尾さんの登場にはびっくりでしたが、全く違和感なし。
特にPART2では本当に普通の旦那さんって感じで自然に溶け込んで
いましたよー。スーツ姿も似合ってたし。
松島ウェイター長と坂田ブルーは最高!
そしていちばん楽しみだった荒川ワイリー・・・
最初は加藤さんとの違いに戸惑いましたが、ソワレを観終わった後は
また荒川さんで見たい!!と思うまでになってました。
荒川さんのワイリーって放っておけない感じなんですよー。
イエローが誘うのも分かる気がするなぁ。
母性本能をくすぐるというか・・・
荒川ワイリー&酒井イエローがとてもお似合いだったので
この組み合わせでもうちょっと見たかったなー。

コンタクト 4/28(土)マチネ&ソワレ 感想




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (apple)
2007-05-01 11:01:06
レポをありがとうございました(^^)
松島ウェイター長が楽しみになってきました。
それと胡散臭い(笑)萩原貴族も!
今週は団さんがキャッツを抜けたので、来週辺りキャスト変更がありそうですね。
酒井さんを見たいのですが、微妙です。
返信する
今週も・・・ (なぎさ)
2007-05-01 21:25:48
萩原さん続投でほっとしましたー。
でも坂田さんが抜けられて残念です。
団さんもかわいいけど、坂田さんも
見てみたかったなー。
でも萩原さんが出てるだけでもよしとしなければ。
返信する
Unknown (gira)
2007-05-02 22:21:50
>appleさん
松島ウェイター長のダンスはすごいですよ!
坂田さんとのダンスは凄かったです・・・が
坂田さん交代しちゃいましたね~。
酒井イエロー、せめて来週までお願いしたいところですね。
萩原貴族はなかなかの胡散臭さですよ(笑)
来週、楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (gira)
2007-05-02 22:24:45
>なぎささん
坂田さんの交代にはびっくりでした~
でもでも萩原さんがいますよ~。
PART3の腰くねくねは見ていてちょっと
恥ずかしくなってしまいました(笑)
でもなぎささんはしっかり凝視してきてくださいね!
最近はアイーダでしか萩原さんを見ていなかったので
笑顔で踊る姿が新鮮でしたよ(^^)
返信する