PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

オペラ座の怪人、初日です!

2007-05-03 | オペラ座の怪人
(゜o゜)

クリスティーヌのところに

高木美果さんの名前があるのは間違いじゃないですよね??!!

本日のキャストよりびっくりしました。
てっきり退団したと思っていたのに。。
先日、自分の観劇記録を見ながら、私がいちばん好きだったのは
高木さんのクリスティーヌだったかもしれないな~なんて
思っていたところなんですよ、本当に。
これはまた劇場で高木クリスを見れると思っていいんですよね?
だとしたらめちゃくちゃうれしーーーー!!
高井さん&高木さんになったら突発だーーー
(昨日まで西さんって言ってたくせに)

仕事どころではなくなりました(^_^;)
それにお腹がゴロゴロいいだしました。これは危険です(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高木さん! (apple)
2007-05-03 18:10:46
私もビックリ&嬉しいです!東京では見逃しちゃいましたので~
giraさん、劇場でお会いしましょうね(^^)

初日、行って来ました!
気合がこもり熱くしかもまとまりもあり、とても良い舞台でした。
高井さんの歌、演技、立ち振る舞い、全てが絶好調でしたよ!成長さえも感じました(^^)
多少喉の絡み?もあったけどそんな事全然気にならないくらいの熱さでした。
東京千秋楽のリベンジが果たせました(^^)
返信する
ほんとにっ! (なぎさ)
2007-05-03 20:11:55
高木さん、復活なんですね。
見たことないけど、高木クリスの声、聞いてみたいです。
私はひそかに佐渡さんも見てみたいのですが・・
返信する
Unknown (gira)
2007-05-03 20:23:11
appleさんお帰りなさい!
高井さんの様子が聞けて安心しました~。ありがとうございます。
良い舞台が見られたようで何よりです。
寺田さんもいましたしね^m^
絶好調な高井さんなんてしばらく見ていない気がします。
早く見に行きたいな~。
appleさんにまたお会いするのも楽しみにしてます~♪

そうそう!高木さんの復活にはびっくりしました!
早く高井×高木コンビで見たいです~。
appleさんにも是非見ていただきたいです>高木クリス


返信する
Unknown (gira)
2007-05-03 20:28:03
>なぎささん
高木さんの復活はびっくりです。
高木クリスはとても可愛らしくて演技も大好きです!
機会があれば是非見てみてくださいね。
佐渡クリスはしばらく見ていないけど、かなりパワフルなクリスティーヌですよ!
私はアムネリスの方が好きかな・・・

もうすぐ京都ですね~
いいなーいいなー羨ましいですー(笑)
返信する