PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

食べてばっかりだ・・・

2007-10-01 | レ・ミゼラブル
29日の感想、少しだけ追記しました。

あと29日の博多座グルメもアップしまーす!

まずは開演前にあんぱん。



幕間にはこれを↓



前回も食べた巻き寿司と南関いなりが2つずつ+わらびもち。550円。
右側に写っているのはロン・ポワンのミルクチーズプリン。
ロン・ポワンは9月までの出店ということでしたので買ってみました。
プリンというよりはレアチーズケーキ!美味しかったですよ~。
クロカントも買って帰りました。
ロン・ポワンの後はどんなお店が入るのか楽しみです~。

四季の劇場ではちょっと恥ずかしかったりしてこういうものを
食べることは殆どないのですが、博多座はちゃんとテーブルと椅子も
用意されているので、ガンガン利用させてもらってます。
しかしまぁ食べてばっかりですね(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨネ)
2007-10-02 10:55:36
あれー私が博多座行ったとき、このセットの
お寿司なかった
こちらの南関いなり大好きなので、巻き寿司も迷ってました。来週確認!
ミルクチーズ美味しかったですね。お土産にしました
返信する
Unknown (gira)
2007-10-02 22:55:07
ヨネさん、はじめまして~!
博多座に出店している店はその日によってお弁当等
少し内容が変わるみたいですよ~。
ここの南関いなりおいしいですよね~。
このセットを見つけた瞬間即買いしました(^_^;)
博多座は食べ物屋がいっぱいなので、毎回
何を食べようかと迷うのも楽しみですね。
返信する