PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

やっぱいいわ~、コンタクト

2007-04-29 | 劇団四季
2公演見てきたばかりなのに、もう見たくなってます。
やっぱりこの演目好きだわ。
はじめて見る荒川さんのワイリーは加藤さんとは全然違っていて新鮮でしたし
酒井イエローも東京で見たときとちょっと印象違うところがあったり、
坂田ブルーと松島ウェイター長は思ったとおりの良いコンビでした。
萩原貴族の衣装が取ってつけたようだったとか(笑)・・・

感想は明日アップします。
とにかくやっぱりコンタクトは最高でしたっ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさーい! (なぎさ)
2007-04-29 08:34:18
あー、giraさんの興奮が伝わってきまーす。
萩原貴族、楽しみ~。
返信する
Unknown (gira)
2007-04-29 23:22:58
萩原さん、PART3がやはりいちばん素敵でした。
ウェイターの衣装も似合ってましたよ。
貴族は・・・見てのお楽しみ(笑)!!
レポ読まれたらバレバレですけどね(^_^;)
返信する
感想、読みましたー! (なぎさ)
2007-04-30 08:48:23
あー、やっぱりコンタクトは素敵!
一人一人じっくり見るには何回見ても足りない
ですね。
萩原さんのキスシーンはショックかもー。
菊池さんもしてましたっけ?
返信する
本当に! (gira)
2007-04-30 22:04:12
コンタクトは何度見ても見たりないですよね。
できればまた京都に行きたいよ~~

PART3の萩原さの枠は今まで殆どチェックしていなかったので
キスしているのには驚きました~
菊池さんがどうだったのかも全く覚えてません(^_^;)
萩原さんは笑顔で踊るところもあるので要チェックですよ!!
返信する