PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

明日はコンタクト!!!

2007-04-27 | 劇団四季
明日は待ちに待った京都遠征です。
コンタクトです!!
あぁ、もうめちゃくちゃ嬉しいよー。
しかも酒井イエローに坂田ブルー。
東京では見る事ができなかった荒川ワイリー・・・期待は膨らみます。
福岡アイーダ以来の萩原さんも楽しみだな~。
コンタクトはずっと前から見たいと思い続けてきた作品なので
東京で再演が決まったときは嬉しかったんですが、まさかこんなに
ハマるとは思いませんでした~。
これは好き嫌いが分かれそうな演目ですが、私にはど真ん中でした。
明日は思いっきり楽しんできたいと思います。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃーい! (なぎさ)
2007-04-28 09:30:39
キャストもすごく楽しみでワクワクですね!
私もほんとにどっぷりはまっちゃいました。
レポも楽しみにしてますねー。
返信する
またまたすれ違いです~ (nacky)
2007-04-28 23:58:48
ありゃりゃ。
私は29日(日)に行くんですよ~^^;
いつぞやは、確か東京ですれ違いだったはずですが、
京都でもなんだか、またすれ違いのようでございます。
私は、今回コンタクト観劇前に、先日紛失してしまったコンタクトレンズを作り直してきます。
保証が付いているのでお安く済みそうなのをよいことに、ついでに観劇も^^。

あと1日早く予定をしてたらお会いできたかもしれませんね^^
返信する
Unknown (gira)
2007-04-29 23:14:04
なぎささんももうすぐですね~
レポアップしましたよ。
私もまた見たいですーーーでも我慢。。
返信する
残念ですー (gira)
2007-04-29 23:19:05
nackyさんお久しぶりです~
またもやすれ違いですね(笑)
でも今年は大阪あたりでタイミング合うかもですよ~
今年は京都・大阪に行く機会が増えそうです。

私のコンタクトは油膜がついて大変なことに
なっております(汗)
とりあえずはワンデーでしのいでます。やれやれ・・・
返信する