PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

レ・ミゼラブル開幕!

2007-09-04 | レ・ミゼラブル
レ・ミゼラブル博多座公演がはじまりましたね~。
今日は地元のテレビでバルジャンのインタビューの模様が少しだけ
流れたのですが、べっしー髪伸びてましたぁ。
最近はずっとあんな感じなのかな?
私は短いほうがすきだな~。
この時とか最強にカッコいい!!→短髪なべっしー
私にとっての初日ももうすぐです(土曜ソワレ)。
しかしその前にトークショーで生べっしー見てくる予定です。
どれくらいの人が集まるのか全く予想できません。
一応早めに行ってみますが・・・ドキドキ。
早く金曜になーーれっ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開幕ですねー (うり子)
2007-09-05 08:50:55
博多ではテレビでいろいろ番組やってくれていいですねぇ。
あ、ワタシもべっしーは短髪の方が好きです。
もしかしてウーマン・イン・ホワイトのために伸ばしてるのかな?と。
トークショーレポ、楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (なぎさ)
2007-09-05 22:16:08
うわーっ、別所さんほんとかっこいいですね!
髪型も服装もっ。
週末、楽しみですね!
返信する
Unknown (gira)
2007-09-05 23:06:05
うり子さん
テレビ出演は予想できましたがまさかトークショーまで
あるとは思いませんでしたよー。
もう今からソワソワしております。
髪型はちょっとモサっとしてますがきっとめちゃくちゃ
カッコいいんでしょうね~>生べっしー
返信する
Unknown (gira)
2007-09-05 23:08:18
なぎささん
かっこいいでしょーーー!
でもこれ随分前の写真です(笑)
早く舞台みたいです!
博多座に行って福岡でレミゼがあっていることを
早く実感したいですね~。
本当に楽しみです(^^)
返信する