PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

やっぱり不安いっぱい

2005-07-28 | 劇団四季
落ち着いて色々と考えてみましたが・・・やっぱり解せない。
四季側にも色々と事情があってやむを得ず急遽キャストを変更するということは
あると思いますし、それについては仕方ないのかな~とは思います。
ただ、公式の‘稽古その他の事情により’っていうのがよく分からん。
‘稽古’っていわゆる新人さんなんかのデビュー時に仕上がってないから
舞台に出せないってことなんでしょうか?
まだ確定していないのに名前を載せる→やっぱり変更する→急な変更→クレーム・・・
本当に何らかの事情があるなら話は別ですが、最近はちょっとおかしかったですもんね。
そんなにコロコロ代わるのに、本当に月曜日の時点で発表した通りの出演者で
いく予定だったのかと疑わしく思うこともありました。
代わることが予想されるなら、最初から未定にしておけばいいだけの事だと
思うんですけどねぇ。
でも直前まで未定ってのもどうかと思いますけどね。
そこまで切羽詰ってるんでしょうか・・・
それとも直前まで最高のキャストを選ぶのに苦労してるのか(それは無いな)。
このシステムによって客は不便になるけど、四季的にはメリットでしょうね。
役者の名前を並べておいて、その中から出しておけば発表通りだし。
まさかアルプ並のアバウトなものじゃないでしょうね(汗)
来月の観劇とっても楽しみにしていたのに、ちょっとテンション下がり気味です。
やっぱり不安ですよ。
純粋に作品が好きで楽しみに行くのなら問題ないのかもしれないけど
そうでない人も沢山いるはずですし・・・
純粋に作品が好きでも時々なんじゃ~こりゃぁ~っ!てのを見せられる時あるし。

二日続けてグチのオンパレード失礼しました。

あぁ、気晴らしに美女と野獣が見たい気分だ(←全然堪えてない)


最新の画像もっと見る