PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

ちょっと動揺してます

2005-07-27 | 劇団四季
キャスト公表方法の変更ですって。
ふーーーん、そうですか・・・・・・ってなんだコレ
ちょっと待ってよ、どういう事?どういう事なの?なんってこったい(汗)
よく飲み込めてないおバカな私ですが、あれですかアルプみたいな発表のしかたに
なるってことですか?
だとしたら8月1日の更新時には

ファントム:高井治 村俊英
クリスティーヌ:佐渡寧子 沼尾みゆき

てな感じで名前が並べてあって、誰が出演するかは当日の公演前1時間にならないと
分からないってことですか。しかもテレフォンサービス??
そんなの困るんですけど。。私みたいに遠方から好きな役者さんを目当てに
見に来る人はすごく困りますね~。
こういう公表方法になっても今までと代わらないシフトで行ってくれれば
いいのですが…(特にファントムね)
あ~~~不安だなぁ。
今までのように東京にも行けなくなりそうです…(T_T)
ま、先日も東京通いセーブ宣言しましたし、いい機会ですから
ちょっと距離を置くのもいいかもしれません(できるのか?)。

この公表方法になったら月曜日のキャストチェックの楽しみも半減するかな…
その日ごとのキャストは公式には掲載されないってことなんですよね。
ということは誰が何処に出てるんだ~という情報も無しですか。
今までだったら役者さんの動きを見て何となく予想できる部分もあったのですが
さすがに毎日電話する訳にもいかないし、でも気になる役者さんの動向は
凄く気になるし…はぁ~~っ(ーー;)
とりあえず1日の公表がどういうものになるのか見てみないと分からないですけどね。
でも、やっぱり1時間前って直前過ぎません?
せめて当日券情報と同じくらいに前日の夜には…いや、よく考えると前日の夜だったら
前日予約できないじゃん!
更によく考えると当日券買う時点でも分からないって事じゃないですか!
こりゃ役者さん目当てで観劇される方には痛いシステムになりそうです。

これに関して話し出したらグチが止まりそうにないのでこの辺にしときます。

最新の画像もっと見る