PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

今朝の番組

2005-07-29 | 劇団四季
今朝、NHKの番組内でキャッツの特集がありましたね。
もちろん録画しましたよ。
思ったより盛り沢山でビックリしました。
ちょっとだけど高井さんの歌付き映像まで流れてドキドキしたー。
まだよく見ていませんが、素の福井さん素敵!

キャッツ、見たくなってきた…
高井さんの歌聞きたくなってきた…

最近ちょっと四季に没頭しすぎていたので、そろそろ別の楽しみも
見つけなくては…
でも私って同時進行で複数の趣味を持てないタイプなんですね。
ハマるとそれに向かってガーーーーって感じ。
オタクの要素たっぷりだと思うなぁ、私。
狭いところとか隅っことか大好きだし(関係ない?)

最新の画像もっと見る