PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

キャストチェック

2005-07-25 | キャストチェック
美女と野獣の主要キャストは変わらず。
柳瀬さんはいつになったら休めるのでしょうか…
佐野さんもまだ汐留で続投だし。
コッグスワースは先週と同様日替わりですね。
小林さんも見てみたいけど、来週あたりから一人かな?
先週まではだかの王様に出演されていた江上さんが早速アンサンブルに
戻ってこられました。もしかしてもうすぐルフウデビュー?
江上さんのルフウって全く想像できないです。

オペラ座の怪人、今週から高木さんが一人で一週間通されるようですね。
今朝チェックした時はまだ未定でしたが…
高木さんが出演されている間は佐野さん抜けれないのかな~。
高木さんがいつまで出られるかですね。
ファントムは今週も村さんです。今週までか来週までか、意表をついて
長期続投か??(それは無いかな)
どうか高井さん戻ってきてね、と祈るような気持ちです。
メグは松元さんですが、今登場ということは来月は…
荒井さんで見たいです。こちらも祈るような気持ちで^_^;
アンサンブル、ダンサーの枠に斉藤さん。東京では初めてですよね。
関さんの重いダンスはちょっと好きではないので、斉藤さんには
しばらく汐留に留まっていただきたいです。
岩本さんは最近アンサンブルで出演されていますが、何でカルロッタ
やらないんだろ?岩本さんのカルロッタ好きなんだけどな…

キャッツ、アイーダから抜けた芝さん、五東さんは李香蘭のお稽古?
そうだと嬉しいんですけど。
福井さんはマンカス→タガーへ移動。福井さんタガー見てみたい。
かっこいいだろうな~。福井さんタガーもやっぱりハジけてるんだろうか…と
興味深々です。
私の友人談では、福井さんタガーかっこよくていい!という意見と
福井さんタガーはちょっと無理してる、マンカスの方がいい!という意見が
ありまして(笑)
是非とも自分の目で確かめてみたいのです。
久々に趙さんマンカス、徐さんコリコも見たいな~。
消えたままの鈴木さん、次は何処へ?
そういえば鈴木さんもマンマとキャッツを行ったり来たり、間で
夢醒めにも出演していたし、ようやくお休みが取れたって感じですよね。
・・・と思ったら何と夢醒めに再登場でしたか。
鈴木さんのエンジェルってちょっとお兄さん過ぎないの?大丈夫?

アイーダには五東さんに代わって佐渡さんがアムネリスに。
やっぱり佐渡さんしばらくはオペラ座の怪人から遠ざかるのかな…
なんて言ってたら来月の私の観劇時に出てたりして(汗)
濱田さんはきっと李香蘭のお稽古に入られているんでしょうね…
李香蘭の公演期間を考えると、智恵さん福岡に戻ってくるのはまだまだ
先になりそうですね。
それとも別のアイーダが登場するのか、別の芳子が登場するのか??

北澤さんは今週も配達人です。夢醒めは公演期間が延びましたが
北澤さん終わったらラウルして欲しい。
待ってるよ~北ちゃん!
高井さん、沼尾さん、北ちゃんトリオで見れたら言うことないっす!!
まぁ、そう都合よくは行くまい…

本日、四季の請求明細とクレジットカードの請求明細が届きました。
四季の分はいつもより少なくホッとしたのも束の間、クレジットカードの
請求額の凄いこと(@_@;)なんじゃぁ~~こりゃ!!
せっかく四季の請求が少なかったのに意味ないじゃん!て感じです。
でももう決めたの…買い物はしないから。うん。しないよ・・・・・
多分・・・

最新の画像もっと見る