PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

JCSエルサレムVer.

2007-05-05 | 劇団四季
乗り遅れ気味ですが、JCSのエルサレムVer.の再演が決まりましたね。
まだ詳細は発表されていないけど、嬉しいです♪
私はジャポネスクより断然エルサレム派なのでね。
エルサレムVer.のユダは絶対芝さんで見たい!!
前回の全国公演では吉原くんが殆ど出ていましたが、エルサレムVer.の
ユダは芝さんで見たいんですよねー。
いや~でも本当に嬉しいですよ、エルサレムVer.の再演。
あのエルサレムの荒野がまた劇場で見られるなんて!
あのオーヴァーチュアを思い出すだけでゾクゾクするな~。
キャストは前回公演から多少の変化はあるでしょうけど、
そちらも気になります。ジーザスはやはり柳瀬さんが最有力でしょうが
そろそろ新しい人が出てくるかもしれませんね。
マリアは・・・佐渡さんはやめてほしい(苦笑)

さてさて・・・
エルサレムVer.の前にジャポネスクVer.があるのですが、
当初東京と京都どちらにも行く予定にしておりました。
しかし、エルサレムVer.の再演が決定したことで予定変更。
とりあえず東京で1度遠征して京都はなし。
その代りエルサレムは数回見に行こうと思います。
京都でもエルサレムVer.やるかな~。
京都でもやるなら、高井さんこっちの方にも出ないかな~。
エルサレムはカーテンコールも好きだし。
もし京都でもやるならオペラ座の怪人と抱き合せ遠征するんだけどなー。
楽しみだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ)
2007-05-06 09:14:41
私はエルサレム好きだけど、ジャポを観たことがないので、一度観てみたいです。
東京は行けないので、京都で、オペラ座の怪人と一緒に観ようかなーと思ってまーす。
今日東京の先行予約ですね。
がんばってくださーい!
返信する
Unknown (gira)
2007-05-06 22:20:26
ジャポ版は視覚的に面白いですよ!
私はエルサレムの方が好きなのですが
東京公演も見に行く予定です!
京都公演も控えてますが
関西は豪華な作品が勢揃いですね~
6月以降はあちこちチェックが大変です。
返信する