PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

キャストチェック

2005-03-22 | 劇団四季
まずは「オペラ座の怪人」、大きな動きがありましたね!
もう一人のファントム、村さんの登場です!
高井さんお疲れさまでした・・・開幕当初はこんなに長くされるとは思っていませんでしたが
ようやくお休みですね。と言っても実際ゆっくりお休みされているのかなぁ?
村さんは長くても3週間だとすると、4月中旬には復帰でしょうか・・・よしよし(笑)。
そしてラウルに柳瀬さん!!
柳瀬さん、ラウルとして舞台に立たれるのは久しぶりですよね?
福岡には一度も登場しませんでしたし・・・あぁ見てみたいな~。
でも柳瀬さんは福岡の「美女と野獣」開幕キャストは間違いないと思っているので
そう長くはいらっしゃらないのでは?
次に私が行く頃はもしかしたら鈴木さんがラウルかな??う~~ん楽しみ!
さて、村さんも柳瀬さんも佐渡さんとは初めてですよね。
ちょっと心配なのが、村さんと佐渡さんの身長差・・・(笑)
高井さんとでもぎりぎりかな~と思ってたのですが^_^;
The Music of the Nightで柵に手をかけて立つファントムにクリスティーヌが、
ぐっと顔を近づけるところで佐渡さんはぐいっと身を屈めてました(笑)。
あ、そういえばどうして昨日だけ半場さんピアンジだったんでしょう?
てっきり蔵田さんだと思い込んでいたので、半場さんが出てきてびっくり!
思い込んでいて違う方が出てくると結構びっくりするもんですね。

昨日開幕した「夢から醒めた夢」のキャストも凄いですね!
週末土日の3公演は全て主役の2人が違うじゃないですか~。
何て贅沢なんでしょう。ちょっと見たくなってきました・・・
樋口さん以外のピコも見てみたいです。
西尾さん暴走族も気になるしぃ。

最近キャッツも恋しくなってきました・・・早く見たいけどGWまでの我慢。
福井さんのタガー見たいし坂田さんに武藤さん・・・
そうこうしている内に美女と野獣も開幕します。
楽しみがいっぱいで嬉しいですね~
が、現実に顔を向けると年度末・・・あぁ今一瞬の内に3週間後くらいに
ならないかな~。地獄が待ってまーす(ーー;)

最新の画像もっと見る