PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

荷物の整理をしてたら・・・

2006-12-25 | イタリア旅行記
今週末から妹のところへ行くので
先日の旅行の荷物をゴソゴソしておりましたら
あることに気づきました。


パンツが一枚無いことに・・・・・

(注:このパンツとは下着のパンツを指します)

ホ、ホテルに忘れたかぁ~
洗濯して干したまま帰ってきたかも・・・(汗)

まいっか(´ー`)
ていうかこれ日本のホテルじゃなくてよかったよ。
日本のホテルだったら電話とかかけてきそうじゃないですか?
「お忘れ物がございました~」なんて(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラズベリー)
2006-12-25 19:24:52
はじめまして・・・
下着を見つけられたら、ちょっと恥ずかしいですよね・・たしかに
返信する
Unknown (gira)
2006-12-26 01:04:56
ラズベリーさんはじめまして。
いや~、どうやらパンツ忘れてきてしまったようで。
ま、忘れた先がイタリアだし、いいかな~って感じです(笑)
ホント、日本じゃなくてよかったです(^_^;)
返信する