PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

大丈夫かぁ・・・自分。

2006-03-16 | ミュージカル
私、今年に入ってからまだ一度しか観劇してないんですよね>オペラ座の怪人
昨年の今頃はすでに9回も見ていたのに。
次に見るのは4月末だからまだ先だし。
レミゼにはまってなければその分東京に行っていたかもしれないけど・・・

今週末また名古屋に行ってくるのですが
これでまた今井バルジャンにやられてしまったらどうしよう・・・
いや、のぼせ上がって帰ってくる自分が今から想像できるのですが(^_^;)
そうなった場合・・・私は落ち着いていられれるんだろうか(笑)
本気でハマってしまうとえらいことになってしまいますからねぇ(汗)
でも今年前半はレミゼで!と決めてたしね。
うん。そうだそうだ。
それにレミゼは四季の公演みたいにロングランはないから
見られるときに見ておかないと後悔するし。うん。そうだ!

・・・

本日、新北九州空港が開港しました。
スターフライヤー、カッコイイですね~。
黒い飛行機は今まで見たことないので新鮮です。
あの飛行機に乗れるのは来月。黒いシート、楽しみだな~
ちょっと早めに行って足湯にでも浸かってくるかな~。


最新の画像もっと見る