PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

次はひつまぶしでーー

2006-03-14 | 日記
名古屋遠征が数日後に迫ってきておりますが
舞台のこと以外で考えるのはやっぱり食べ物ですよ~
前回は念願の味噌カツ食べてきましたが、次はひつまぶしあたり
いってみるか~と思っております。
でも他にも気になるものはあるんですよね~
味噌煮込みうどんにエビサンド・・・やっぱり手羽先も食べたい!
でも1泊じゃ限界があるし、一人だと入りにくい店もありますしね~。
でも観劇以外にこういう楽しみがあるのはいいもんです

さて、今回の遠征も飛行機で行くのですが今回は福岡空港からではなく
開港ほやほやの新北九州空港から飛びます!
先日はセントレアを利用しましたが、開港一年ということでまだ
ピッカピカでした。
開港3日目の新北九州空港は、そりゃーもうツルツルピカピカでしょう(笑)
楽しみだなぁ。
でもすごく混みそうですよね。
余裕を見て早く行こうかと思います。
行って駐車場満車でした・・・なんて笑えませんから。
ま、大丈夫でしょうけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひつまぶしに手羽先にエビフリャー? (きり)
2006-03-15 08:57:46
「初めての名古屋」で少しでもお役に立てて良かったです。



ぴっかぴかのセントレアに乗り心地抜群のミュースカイ。

福岡BBの為に4度も利用するとは思いませんでした(^^ゞ

北九州空港も楽しみですね~

やはり、遠征の楽しみはご当地の名物を堪能\する事も多いにありますね。

giraさんの食べたい物を全部食べようとすると

間違いなく胸焼けしそう(笑)

名古屋メシってけっこうクドイですから…
返信する
クドイメシ・・・ (gira)
2006-03-15 22:08:25
大好きです(笑)

味が濃いのとかこってりしたのとか大好きなんですよ~

だから名古屋の味覚は私に合っているかもしれません。

胸焼け覚悟で挑みます(笑)



セントレアはぴっかぴかでした!

空港内もあまりごちゃごちゃしてなくて

分かりやすかったですしお店もいっぱいだったし。。

ミュースカイはスイスイ快適でした~

セントレア、気になるお店があったのですが

今週と5月の遠征は小牧の方なんですよね・・・残念。

でも今まで全くノーマークだった名古屋でしたが

ちょっと気になるところになりました(^^)
返信する