PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

いよいよです

2006-03-17 | ミュージカル
前回の観劇から2週間しか経っていませんが・・・
この日を待っていました。やっと会えます、今井バルジャンに。
体調がいまひとつですが気合で乗り切ります!
多分劇場に行けば元気になるだろうし。

そして明日は新北九州空港から発ちます。
開港した昨日は混み合っていたようですが明日はどうでしょう・・・
実際に利用する人は限られていると思うのですが、見物に来てる人が
どれほどいるのか想像がつきません。
多分朝早くから来てる人はそういないでしょう・・・
昨日は、早めに行って足湯にでも・・・なんて話していましたが
よく考えたら他にも人はたくさんいるわけで、私のふっとい足を
さらしてしまっていいものだろうか・・・と(汗)

この名古屋遠征を終えるとアイーダ初日までは観劇の予定はないので
しっかり焼き付けて帰ってこようと思います。


最新の画像もっと見る