PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

レミゼ&名古屋を堪能

2006-03-19 | レ・ミゼラブル
久しぶりの今井バルジャンに初めて見る岸アンジョルラス。
藤岡さんと井料さんの登場に??!!となりながらも大満足の観劇でした(笑)
今回もレミゼだけでなく名古屋グルメも堪能してきました~
エビサンドにきしめん、小倉トースト。お土産に天むすと手羽先。
ひつまぶしを食べそびれたのが心残りですが・・・
5月の楽しみに取っておきましょう。

今井バルジャンは愛に溢れたバルジャンでした。
今さんジャベールは相変わらずの熱さでしたし
岸さんアンジョルラスは頼れるお兄さん。
剣持さんのコゼットも坂本さんのエポニーヌも福岡以来。

とても新鮮な気持ちで観劇することができました。
次は日生・・・待てるのかーー我慢できるのかーーー?

観劇前にこの写真撮っておいて
キャストを勘違いするってどうよ・・・
何にも見てない証拠だよなぁ(汗)
でもCD買ったり忙しかったしぃ~~(^_^;)


感想はこちら↓

レ・ミゼラブル 3/18(土)ソワレ 感想


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋 (yamamo)
2006-03-19 23:49:34
『レミゼ』&名古屋の“食”も満喫されたようで~♪

それにしても、この土日に名古屋遠征と言う方が周りにも数名・・。

『レミゼ』は熱いですね~。



先ほど気づきました!

ブックマークに「観劇記録倉庫」があることを(笑)

またゆっくりと読ませていただきますね。

返信する
観劇記録倉庫の (なつこ)
2006-03-20 11:24:25
感想、読ませていただきました^^



そうなんですよねえ、今井バルジャンは、もうひたすらコゼット命!なんですよねえ(笑)。

リコルコゼットくるくるの後、目がまわったよー…ってフラフラするのは、梅芸からやってます。

その後のリトルコゼット抱きしめは、梅芸で1回だけやったんですよ、前楽に。あれ、いいですよねー。で、楽はちょっと着替えでハプニングがあったので抱きしめはなかったんです。

でも、名古屋で継続されてるみたいで、嬉しいです。



彼を帰しては、だいぶ今井さんもよくなってきたのですが、

どうしても歌い上げ感がまだありますよね。

私も、別所さんのほうが心に響いてくるんです、彼を帰しては。



今井×岡田の過去の告白は、いいですよー!

私は別所さんの場合は藤岡くんとがいいなと思ったけど

今井さんは岡田さんとがあの場面、好きです。

うちの観劇記にはちょっと書いてますが、

機会があったらぜひ実際の舞台で見てみて下さいね~。



というわけで、明日のソワレ。

行ってまいります!
返信する
一応出来上がりましが (gira)
2006-03-20 20:58:42
yamamoさん



名古屋遠征楽しんできました~!

レミゼ熱いです、かなりハマっています。。

凄くパワーのある舞台で本当に凄いです!



とうとう気づいちゃいましたか~(笑)

実は先週の頭にこっそり追加しておりまして・・・

HP出来ました!と宣言できるようなものではないので(^_^;)

いろいろと試した結果、結局はあんな感じで収まってしまいました(笑)

これから少しずつ充実させていこうと思っていますが

どうなることやら・・・
返信する
愛情いっぱいのパパでした (gira)
2006-03-20 21:21:11
なつこさん



今回の観劇はとにかく目が潤みっぱなしでした。

特にコゼットを引き取ってからの今井バルジャンを見ていると

もう何もかもがコゼットのためっていうのが感じ取れて・・・

凄く愛情を注いでるのに何だか孤独で・・・

でも本当に一生懸命で、そんな今井バルジャンを見ていると堪らなくなってしまいました。

もうカワイイくらいコゼット命なパパでしたよ~。

クルクルの後の抱きしめ、いいですよね~!

あれを見ただけでホロっときてしまいました(笑)



「彼を帰して」はもの凄く訴えるものがあってそれはそれでよかったと思うんですが、

もうちょっと力を抜いてもいいかな~って思いました。



今井バルジャン×岡田マリウスは日生で観劇予定なんですが

あのシーン、楽しみだな~。

バルジャンを受け止めてくれないマリウスにどういう演技をされるのか

今からワクワクです。



それでは、明日楽しんで来て下さいね!

返信する