Cotton candy

羊毛フェルト かぎ編み 石けん作りなど
てしごと日記と気まぐれ日記を公開中

写真集デビュー!?

2009年07月17日 10時00分00秒 | 日記



とっても便利な写真印刷のvivipri
先日撮った鳳来山の写真を
ポストカードサイズのミニアルバムにしてみました。
ホームページ上で、表紙と中の写真を選んで注文すれば、
数日後こんな素敵なミニ写真集が届きます。

お値段1冊(20ページ)1500円から。
詳しくはvivipriのMyフォトブック注文からどうぞ。
写真印刷もお値段安くて綺麗なのでお勧めですよ~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロ姉)
2009-07-17 12:34:59
これぞ思い出
って感じでオシャレ~
値段もなかなかリーズナブルで素敵

パズルといい、アルバムといい…
mogさん発信のものに興味深々…
返信する
Unknown (こんぷる)
2009-07-17 12:49:10
へー、こんなかわいい袋に入ってくるんだ!
vivipriって普通の写真も小分け袋がついてたり、サイトに書いてないちょっとしたおまけが気が効いてますね。
値段も手頃で、プレゼントにもおしゃれでいいですね
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2009-07-18 06:23:55
おはようございま~す
ほんと綺麗な写真~~♪
・・って!
mogさん 青空と う・うな重!!(爆)
表紙もいいセンスです♪
今年の夏休みはどちらへ?
カメラ片手に行かれるのでしょうね♪
返信する
Unknown (mog)
2009-07-18 07:29:53
★チロ姉さん こんにちは~

自分で印刷するのって、結構インク代もかかるんですよね~
写真屋さんに注文すると取りに行くのが面倒だったり忘れちゃったり。
ネットで注文って便利ですよ!
返信する
Unknown (mog)
2009-07-18 07:33:22
★こんぷるちゃん こんにちは~

教えてもらったvivipri活用してますよ~
父ちゃん、なかなか旅行に行けないから、
小さい頃遊んだ実家の写真を本にしてみたよ。
喜んでもらえるといいんだけど。

ほんと、おまけが結構ついてるよね。
小袋や写真を壁に貼るテープとかも沢山ついてくるね。
返信する
Unknown (mog)
2009-07-18 07:35:56
★ななかーちゃん こんにちは~

うな重、ホント美味しかったんですよ~
美味しさが伝わりますかねぇ?

写真はいつも食べ物が多いんです。
今年は子供達でも撮ってみようかな。
あ、もちろんセナもね~
返信する
Unknown (わたすげ)
2009-07-18 22:36:44
vivipriは、パソコン教室でmogさんに教えていただいた所ですね。
ポストカードサイズのミニアルバムは、保存にもプレゼントにも、ちょうど良いサイズですね。
鰻の表紙が、とっても美味しそうで、楽しいです。

私も、今まで二つの旅をフォトブックにしています。
(FUJIFILM)なんですが・・
返信する
Unknown (mog)
2009-07-19 07:55:17
★わたすげさん こんにちは~

よく覚えてらっしゃいますね~
vivipriは安くてきれいな写真印刷をしてくれます。
いろんな会社が出てるので、作り比べてみるのも面白いかもしれませんね~
返信する
Unknown (やっこちゃん)
2009-07-20 09:38:55
きれいな青空、ついで次ページは美味しそうなうな重。
想い出写真を取り出して見出したらきりがないです・・・
想い出って良いものですね!
将来、お子さんの宝にも。
返信する
Unknown (まこち)
2009-07-20 12:55:37
いいですね。
とってもリーズナブルなのに、いい感じ。
自分じゃあ、こんなに綺麗に出来ないものね。
うちの子供たちのを作ってそのうちプレゼントしようかな。
そろそろ、うちから離れていくお年頃ですから。
返信する

コメントを投稿