Cotton candy

羊毛フェルト かぎ編み 石けん作りなど
てしごと日記と気まぐれ日記を公開中

夏休み

2009年08月30日 19時48分30秒 | 日記



あぁ~夏休み~
今年は遠出できなかったので、先週末沖縄旅行並みに奮発して、
ホテルミラコスタに泊まり、ディズニーランドとディズニーシーで遊んできました。



 いつ行っても混んでます~ 
でもがあるのは確かですね。
久しぶりにパレードやショーを見て感動しました。
美味しいものも食べて、笑って、感動して充電完了。
また9月からがんばれそうです。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~♪うらやますぃ~!! (Pan)
2009-08-30 21:08:51
ミラコスタに泊まってTDR満喫したのですね♪
羨ましいですぅ~!!
ホント、「夢の国」だよねぇ。
写真、素敵に撮れてますね。デニッシュが可愛いし美味しそうだわ~
返信する
Unknown (やっこちゃん)
2009-08-30 22:46:59
ディズニーシーのホテルミラコスタ
にお泊りになったんですね。
素晴らしい! 羨ましい! 
夢のあるディズニーで遊んで豪華ホテルに泊って、お子さんにも最高の夏休みでしたね。 



返信する
豪華でしたね! (ラッシーママ)
2009-08-30 23:16:41
mogさん、今年は仕事に忙しくて自由にお休みが取れなかったのでは・・・

でもディズニーシーのホテルミラコスタに泊まって、ディズニーランドとディズニーシーで
楽しんできたのですね。

さぞ娘さん達は満足した事でしょう

私も姪の結婚式がミラコスタでやり、披露宴の
中に、夜パレードに出てくるミッキーや他の
動物達が新郎新婦を交えて劇をやるの。

大人でも喜んでしまいました


返信する
Unknown (mog)
2009-08-31 08:14:25
★Panちゃん こんにちは~

行ってきましたよぉ。
相変わらず食べ物の写真ばっかり撮って、
主役のミッキーミニーの写真はほとんどありませんでした

ショーは本当に良かったよ~
さすがディズニー!
全力でがんばる姿に言葉はいらないんだね。
返信する
Unknown (mog)
2009-08-31 08:17:37
★やっこちゃん こんにちは~

ミラコスタ、結婚式場になっているだけあって、
ホテル内も豪華でしたよ。
でも本当に寝るだけのホテルでしたけど!
なんとか夏休みの絵日記が書けて良かったですぅ。
返信する
Unknown (mog)
2009-08-31 08:23:14
★ラッシーママさん こんにちは~

仕事が忙しいとうよりは、
娘の体調がちょっとイマイチでして。
なかなか予定が立てられなかったです。
首に「リンパカンシュ」っていうぼこっという水の塊が5月頃からできてまして。
いろいろ調査した結果、先天性のものなので完治しない事がわかりました。
痛みなどはないのでそのまま見守っていく事になったので、ディズニーランド行きを決めました。

ミラコスタでの結婚式、楽しそうですね~~
ちょうど私達が行った日も長い廊下をウェディングドレスを着た花嫁さんが歩いていましたよ!
ミッキー達と写真を撮れるだけでも楽しそうなのに、劇をやれるなんて、本当に一緒の思い出になりますね。
返信する
いいな~ (きちきち )
2009-08-31 10:25:14
ディスニーランドとシーは何回行っても楽しいところで大好きです。

ミラコスタのランチビュッフェだけ行ったことあります。パンがミッキーで・・・・。
夏休み最後にディズニーに行かれてお子さん、喜ばれたでしょう。

セナちゃんと寝ているクマさん、うちにいます。

もしかして、セナちゃんがいるのはディズニーの預かり施設ですか?


返信する
Unknown (チロ姉)
2009-08-31 12:23:34
ディズニーランドにディズニーシー
あ~ん、いいなぁ~
いくつになっても楽しいんですよね~
そう、夢があります
またいつか行きたいわぁ

あ、セナちゃんはお留守番~
…仕方ないもんねぇ
クマちゃん達に挟まれて、いい夢見れたかな~
返信する
Unknown (mog)
2009-08-31 13:00:46
★きちきちさん こんにちは~

ほんと、いつ行っても楽しいですね~
ミラコスタのランチビッフェは行こうと思ってたんですよ~
宿泊者はちょっと割引されるみたいだったので。
でもなんだかポップコーン食べすぎでみんななんだかお腹が空かなかったので止めちゃいました。

ダフィーのぬいぐるみ、ものすごい人気ですね。
持って歩きたいっていうのが理由で欲しがってましたからね!!

セナの写真はちょっと前後しました。
お留守番は実家で、悠々自適な一日を送ったようです。
帰ってきてから、ぬいぐるみまみれにされました。
返信する
Unknown (mog)
2009-08-31 13:02:59
★チロ姉さん こんにちは~

熱狂的なファンではないけど、
あそこに行くとミッキーが好きになってしまうのが不思議ですよね~

ペット用のお土産も結構売れてたみたいですよ。
ミッキーの耳とか・・・
わんこ達は嬉しくないだろうなぁ。
返信する

コメントを投稿