Cotton candy

羊毛フェルト かぎ編み 石けん作りなど
てしごと日記と気まぐれ日記を公開中

キマグレン

2008年05月26日 20時51分59秒 | 日記
ハア~イエ イエイエイエイエ~ ハア~イエ イエイエ~
泣きたくて~笑いたくて~ 

っていうサビが心地よい曲知ってます?
キマグレンの「LIFE」です。

最近ラジオでよくかかります。
逗子海岸の海の家ライブハウスの経営もしている二人組み。
夏に向けてパーっと気分転換したい時に気持ちい曲ですよ。
今日も初夏のようなお天気でしたね。
渋滞してない134号を走りながら聞いたら最高だぁ~

YouTubeで動画を見つけました。
パソコンの方はこちらからどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=GFoC2fvqhpc



・・・ギターのジャカジャカ感が岡村靖幸に似てる気がするのがあたしだけ~?
岡村ちゃん・・・5月8日懲役2年の実刑が下りました。
今後はどうなるのやら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿