Cotton candy

羊毛フェルト かぎ編み 石けん作りなど
てしごと日記と気まぐれ日記を公開中

フリーマーケット終了

2010年11月05日 15時45分38秒 | 手芸



11月3日 大賑わいの首都大学でのフリーマーケット
無事終了いたしました。

近隣の主婦仲間が作っている手芸部「チクタク」さん


このブースに私の羊毛ストラップを仲間入りさせていただきました。

 

お客さんの足は途切れることなく、沢山売れたそうですよ~

  私のクマストラップも3つほど売れました。
買ってくださった方、見に来てくださった方、
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこちゃん)
2010-11-05 17:34:34
今晩は~
もう最高のお天気で良かったですね。
どのブースも素敵な手芸品がところせましと並んでいます。 お楽しみと共に、結構手間ひまも、かかっているんですよね。

返信する
Unknown (わたすげ)
2010-11-05 20:28:39
今晩は~
気持ちの良い秋空が続いていますね。

首都大学のアーケードは、綺麗で買い物がしやすそうですね!
夢のある可愛らしい作品がいっぱいで、並べ方もお洒落、何を買おうか迷ってしまうでしょうね。
手芸部「チク・タク」の皆さん、子育てしながら素敵な作品作り、頑張っているんですね。
返信する
Unknown (miko)
2010-11-06 09:03:02
盛況だったようですね。
お疲れさまでした(^O^)/
mogさんのストラップがどこかの誰かのところで
ユラユラ揺れているんですね♪
返信する
Unknown (shinabi)
2010-11-06 11:33:12
ここのところ気持の良い秋晴れが続いています。
可愛らしい手芸品がブースにいっぱい並べられて、
これみんな手芸部“チク・タク”の皆さんの作品ですか、凄いですね。楽しみながらも子育てに
素適な作品作りにと頑張っているのですね。
改めて凄いな~と尊敬します。
返信する
Unknown (mog)
2010-11-06 23:34:28
★やっこちゃん こんばんは~

ここのところ、お天気は恵まれているようで助かります。

手芸部のみなさん、とっても器用で素敵な作品が並びます。
みんな楽しみながら作っているのがいいんでしょうね。
返信する
Unknown (mog)
2010-11-06 23:36:15
★わたすげさん こんばんは~

大学は実はかなりごちゃごちゃした雰囲気なんですよ~
人が多すぎるのかもって思っちゃうくらい、すごい人なんです。

手芸部のメンバーには、お店に出している方やかなり売り上げている方もいるようで、
かなり精力的に活動されているみたいです。
返信する
Unknown (mog)
2010-11-06 23:37:21
★mikoさん こんばんは~

私はちょこっと遊びに行っただけなので疲れてないんですけどね~

でもホント、好きで選んでくれた方のストラップになってるのかと思うと嬉しくなりますね。
返信する
Unknown (mog)
2010-11-06 23:39:14
★shinabiさん こんばんは~

参加人数が多くなったので、ブースを二つ借りて出品されたようです。

子育て中でも、何か作りたい人は時間をやりくりして作っちゃったりするんですよね。
時間は使いようですね。
返信する

コメントを投稿