Cotton candy

羊毛フェルト かぎ編み 石けん作りなど
てしごと日記と気まぐれ日記を公開中

投網ポーチ

2008年05月11日 21時41分24秒 | 手芸
チクチクNo11 投網ポーチ

投網のような麻ヒモで編んだポーチです。
キナリ色の糸に若草色の綴じヒモ。
小さいモノは網目から落ちちゃうけど、爽やかな雰囲気にできあがりました。
サイズはちょうどタバコが入るぐらいかな。



大物バックは難しいけど、これくらいのサイズなら編み模様も楽しいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこちゃん)
2008-05-12 12:55:16
 チクチク・・お好きなのですね。
結構楽しい時間を過ごしていらっしゃるようです。
 そのうち小物展示会でも開いては。
同系の薄色?で内袋は如何でしょうか?
返信する
Unknown (mog)
2008-05-12 17:06:53
やっこちゃん こんにちは。
チクチク好きです~
でも単時間で完成するものじゃないとダメなんですよ、飽きっぽい性格なので。
同系の内袋があれば、色も透けてきれいでしょうね!
小物を入れても落ちないし・・・
でも私裁縫が苦手なんです。ボタン付けも1週間ぐらい放置します

小物展示会いいですね!
いつかネットショップを開ければ・・・なんて淡い夢を持っています。
今はできあがったものはほとんどプレゼントに渡っています。
喜んでくれる方にもらってもらうのも嬉しいものですね。
いつか材料費ぐらいは稼げるようになるといいのですが、なかなか現実は厳しいですね
返信する

コメントを投稿