Cotton candy

羊毛フェルト かぎ編み 石けん作りなど
てしごと日記と気まぐれ日記を公開中

命輝くプロジェクト

2011年07月11日 08時06分08秒 | 日記

 

路地を入ったところにそっとたたずむ真龍寺。
小さな境内では、お祭や音楽イベントなどもよく開催されるらしく、
大勢の方に愛されている場所のようでした。

震災復興支援チャリティーイベントと称された今回のイベントは、
福島県いわき市の新鮮野菜の販売と物品、チャリティーライブ、アロマテラピー、整体などなど。

朝が遅い街のようで、人手が増えたのはお昼過ぎから。



羊毛パンダ達は太陽にじりじりと照らされながら、お披露目。

残念ながらお買い上げはありませんでしたが、
みなさんに触ってもらって、見てもらえたのは嬉しかったな~。

アロマの方は盛況で、待ち時間があってもまったり待ってくださる方が大勢いました。

私がマッサージをさせてもらっている時間、チャリティーライブ中でした。
キャンプ用のテントの中、野外でマッサージをするのは初めてでしたが、
外からの心地よい風と音楽と、目の前にあった大きな天狗様のパワーをいただき、
私がものすごく気持ちいマッサージをさせていただきました。

野外のマッサージ、予想以上に気持ちいいですよ~。


次回は9月11日(日)を予定しているようです。
下北沢観光とセットで、ふらっと遊びに来てくださいね~。

ps:大天狗様情報
天狗様が気になった方はこちらのサイトへどうぞ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロ姉)
2011-07-11 12:18:09
ちょ…ちょ~~!!
パンダちゃん、売れなかったの~~!?
…買う♪(笑)是非!
あ、でも9月にまた出品すんのかな?
くっそぉぉ~、近かったら絶対行って買占めんのに~!
…やっぱり売って♪(笑)

返信する
お疲れ様でした (tablemei)
2011-07-11 21:16:52
こんばんは~*
セナちゃん、お加減いかがでしょう。

パンダさん、日焼けしたかな、本物のヤシの木の下を体験したようでしたね^^*
とんぼ玉のアクセントになって、きっといいお仕事されていたと思いますよ!

我が家のふうせんかずら、後から栄誉たっぷりのプランタに植えたのは小さいまま花がさいてしまいました;;栄養過剰のようでした(汗;
返信する
Unknown (mog)
2011-07-12 06:57:29
★チロ姉さん こんにちは~

あは。売れなかったっすぅ~(笑)
でも見て触ってもらえて笑ってもらえたのは嬉しかったですよ~

9月の出品はまた作る予定です。
何ができるか未定ですけど。

常夏パンダちゃん・・・気に入ってもらえました?
嬉しいなあ。
そんなん言ってもらえるだけで感激ですよぉ。
返信する
Unknown (mog)
2011-07-12 06:59:18
★meiさん こんにいは~

セナ、ものすごく元気です!!
やはり梅雨明けが効いたのかなあ?

パンダやヤギはほんと日焼けしました~~。
雑貨販売はとんぼ玉と羊毛だけだったので、もうちょっといろいろあると選べて楽しいんですけどね~。

フウセンカズラちゃん、お花が咲いたんですね~。
うちは・・・
返信する
Unknown (ラッシーママ)
2011-07-13 13:52:04
mogさん、暑い中お疲れ様でした。
常夏パンダちゃん、あんなに可愛いのに売れなかったんだぁ。
でも皆さんに沢って笑って貰えたのに勇気が貰えますね。

野外でのアロママッサージ、待ってて下さる方
もいて、mogさんも気持ち良く出来たなら文句
のつけようはないですね。
返信する
Unknown (mog)
2011-07-13 20:49:08
★ラッシーママさん こんばんは~

羊毛達はみんなに見てもらえて良かったです。
実物と写真って違いますからね~

今度はMJファクトリーさんのイベントに登場する予定です。
南大沢のヨーカドーの前で登場するかもしれませんので、都合が合えば会いに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿