Cotton candy

羊毛フェルト かぎ編み 石けん作りなど
てしごと日記と気まぐれ日記を公開中

もうすぐ春ですね

2015年02月24日 23時55分38秒 | 日記

日中あたたかくなりましたね

花粉も飛び始めましたが

やっと次女の都立試験も終わり

ホッとしています

結果はどうであれ、やり尽くしたことでしょう

あとは 残り少ない中学校生活を楽しんでもらいたいものです

さて

私も立ち上がりますよん

先日知り合いからいただいた アッシュフォードの卓上織り機

木の温もりがイイ!!

染人織人さんの ザクロの草木染めの糸とコットンの糸で

チェックのストールを織り始めてみました

ザクロの黄色がなんともいえない可愛らしさ!!

細くて切れそうでちょっと怖いけど

繊細なところも また 愛おしい

優しく優しく織り上げていこう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぎっち)
2015-02-27 16:01:15
梅は咲いたか、桜はまだかいな?
昔の人は上手いこと言いますなぁ
返信する
Unknown (mog)
2015-02-28 12:49:14
やぎっち 桜は月曜日に咲くかなぁ~~
返信する

コメントを投稿