スローライフ

楽しみを見つけよっかな

「裏返しの蟹」のキモチ...って?

2022-12-10 | 藤原悠馬

 

悠馬さんの2年前のブログ記事です。

 

 

陳建一、麻婆豆腐、前衛的な表現者たちを、魚座29度のサビアンシンボルが繋ぐ | 藤原悠馬ブログ | 自然の法則とカラダをつなげる学びの場 - honoiro

麻婆豆腐から広がった、この宇宙の影響の下で地球に生きる私たちの、出会いの必然性と、ドラマチックなストーリー。

honoiro

 

 

記事の中で登場するゴッホの作品「裏返しの蟹の絵」

 

この絵を初めて見て感じたこと

私は、悠馬さんと同じでした。

ひとつだけ違ったのは「喜び」はなくて

ただただパニクって、絶望、、でした(笑。

 

そんな私は、サイデリアル魚座29度の土星をもってます。

魚座29度のこの記事はとても面白くて、何度も読み返しました。久しぶりに読んだけれどやっぱり面白い!

 

2年前は

魚座29度のメッセージ(定本サビアン占星学/直居アキラ)読んでも正直ピンとこなかったのだけど、今はドスン、と響いています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエスタデイ  | トップ | 生姜とゼラチンと私。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

藤原悠馬」カテゴリの最新記事