スローライフ

楽しみを見つけよっかな

結婚に至らなかった…リタ&レオン。

2023-04-30 | リタ クーリッジ

1970年代、音楽活動を共にしていて、プライベートではボーイフレンドだった時期もあったレオン。

 

どうして結婚に至らなかったのか。

リタ&レオンのチャートを分析してみました。

 

リタさんと夫婦関係にあったクリス・クリストファーソンさんとの相性は前回記事にしました。こちら

 

強烈に惹かれ合うスクエア関係、結婚に導く重要な小惑星のベスタ、ジュノー、セレスをみました。

 

軸同士のスクエアは、ぴったり同じ度数はなく、1度違いなら2つ

軸同士の重なり(相性がいい)でも1度違いなら1つありました。

 

小惑星でのサビアンシンボルの一致は

リタ 地球(ヘリオセントリック)・・・蠍座11度

レオン ジュノー(ヘリオセントリック)・・・蠍座11度

 

リタ 地球(サイデリアル・ヘリオセントリック)・・・天秤座18度

レオン ジュノー(サイデリアル・ヘリオセントリック)・・・ 天秤座18度

 

度数の一致は

リタ AC-DC (ドラコニック)・・・天秤座2度-牡羊座2度

レオン ベスタ(サイデリアル)・・・山羊座2度  スクエア(90度)関係

 

小惑星同士では

リタ ジュノー(ヘリオセントリック)・・・獅子座14度

レオン セレス(サイデリアル)・・・水瓶座14度  オポジション(180度)関係

 

元夫のクリスさんとは、前回の記事(クリス&リタ相性)に記載した以外にも度数の一致があり、圧倒的に多いです。

 

一方のレオンさんとは
相性は悪くないけれど、軸同士のスクエア関係で1度違いだったのが大きいです。また男女関係の金星火星のスクエアがなかったことも結婚に至らなかったのかと思いました。

もう少し付け加えると、カイロンとの関係で結婚相手で頻繁に見られるあるポイントで、クリス&リタはあり、レオン&リタはありませんでした。

 

分析方法は

5チャート・シナストリー

5種類の出生図を読む技法。

 

夫婦、パートナーだけでなく、親子にも適応できます。

 

 

サビアンシンボルで100%当たる!結婚の相性リーディング法|サビアンシンボル分析論 / Sabian Symbol Analytics|note

間違いなく占星術史上最高の精度を持つ、結婚相性分析法を発見・体系化しました。 これは「占い」ではなく「法則」の次元の占星術です。 ここで僕が体系化している理論(...

note(ノート)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオン ラッセル。 | トップ | やっぱりブルンジが好き。西... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リタ クーリッジ」カテゴリの最新記事