スローライフ

楽しみを見つけよっかな

あっという間に。

2021-12-31 | 和菓子
2021年 終わります。

今年も地味に終わりを迎えることができました。
まあ派手なことはこれからも無いと思うけれど。

心の中は熱く
豊かにゆきたいですね。

今年の反省点は、、

頭で理解していても
実行出来てない。

・・・なので同じ問題にぶつかる。
上手くいかないと何かのせいにする。

来年も
自分分析して
古い自分をぶっ壊す!


来年もマイペースに更新していきたいと思います。

そして
いいね、応援、ポチッとしてくださり
とっても嬉しいです。
ありがとうございました。


写真はシャトレーゼの。



大晦日のきょう

開店30分後に行ったけれど人多かった〜

お正月用


それでは

みなさま、よいお年を!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 カニを眺める イオン | トップ | 高砂 おせち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和菓子」カテゴリの最新記事