福岡・大牟田『アロマサロンHijiri』 と『 Hijiri+』の日々

わんだふるな3日間でした。

 

わんだふる福岡2022 無事に終了しました。
 
たくさんのワンちゃんとそのご家族で大賑わいの3日間でした。
うちの子たちも連れて行ってあげたかった。
小麦はともかく もなかはたくさんのお友達に
大興奮したことでしょうね、きっと。
そして遠方からいらしてる(いつもはお目にかかれない)出店のお店を
ゆっくり巡ってみたかった・・・
おひとり出店の身だとブースから離れるわけにもいかず
他のお店、まったく見れないのが個人的には残念過ぎなのです。
ショーももちろん見れないし。
身体がいっこしかないので仕方のないことなのですけど。
 
ちょうど一週間前の開催前日に搬入作業を行い
初の3日間出店、雨で閉場が早まった日があったり
早朝に、「夜中の強風で会場内のテントが半壊・全壊してるところがある」と
連絡があって 朝ごはんも食べずに慌てて予定よりずいぶん早く会場入りしたり
まぁ いろいろありましたけれど
とにかく無事に終わってほっとしてます
(幸いにもテントは無事でした)
 
また来年もね、予定されているそうですよ。
(という情報をちらっと耳にしました)
楽しみにしておきましょう!
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこの石けんと犬の服」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事