福岡・大牟田『アロマサロンHijiri』 と『 Hijiri+』の日々

来週末です!九州最大級の犬フェス

 


いよいよ 来週末となりました。
大きなイベントとしては 出店はたぶん今年最後かなぁ・・・
(小さなご近所イベントはあとちょっと予定ありです)
 
九州最大級のドッグフェス
『わんだふる福岡2022』
開催日 :10月8日(土)・9日(日)・10日(月)
開催時間:10:00~17:00(10日は16:00まで)
場所  :舞鶴公園の三の丸広場
入場料 :大人 1000円 小中学生 500円
     わんこ 0円
 ※会場内ではマナーウェアの着用が必須です
 
来年のわんだふるのPR大使犬を選ぶコンテストや
わんこ参加のゲームなんかもたくさん予定されてます。
コンテンツによって事前のご予約・エントリーが必要みたいです。
(賞品を見ると うちのわんこも参加させてみたいのよねー、いつか)
 
詳しくは わんだふる福岡の公式ページをチェックしてくださいね。
 
ドッグマルシェ 80店くらい出るそうです。
遠方からもいろんなお店が来られるそうです!
見て回りたいな~、でもきっと無理だな~、ひとり出店だし・・・残念。
3日間+前日の搬入作業のために
この1週間で体力を極力温存しとこうと思ってます。
 
ずいぶんと涼しくなって わんこたちとのおでかけには
ベストシーズンです。
わんことぜひおでかけくださいね!
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこの石けんと犬の服」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事