感染症内科への道標

研究学園都市つくばより感染症診療・微生物検査・感染制御の最新情報を発信しております。

リネア

2013-06-30 | 常陸の恵み

学園西大通りを駅から二ノ宮方面に向かい、銀行が右手に見える交差点で右折、300m程で右手に見えてくるイタリア料理店。 
以前のイタリア料理店と感じ似ていますが(電話番号も同じ)、質が一ランクアップし本ブログ掲載!

カジュアルな雰囲気ながら、バルサミコ、チーズ、パスタ麺をうまく使いイタリアンに仕上げております。
ピザはなくパスタ、リゾットが中心。ちょっと残念ですが、店の容積的に確かに本格的ピザは厳しそうです。 
パスタは拘っててかなりいいレベルです。

隣にはケーキ屋さんもあり、帰りに買って帰るといいですね。


029-859-8066
住所 茨城県つくば市二の宮3-27-2

営業時間 [月・木~日]
11:30~15:00(L.O.14:00)
18:00~22:00(L.O.21:00)

ランチ営業、日曜営業

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Weekly summary 6/23-6/29  | トップ | Dietzia papillomatosis »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

常陸の恵み」カテゴリの最新記事