擬似餌釣熱中症

釣行記をメインに釣った魚の処理や食べ方など。
そして今後は時々、ダイエットネタなんかも放り込んでいきます。

夏が終わった・・・(その②)

2007-08-14 20:49:32 | 釣行記
12、13日と連荘で玄達へ・・・
12日の釣行はtakakong君に同船者一同、コテンパンにやられました。



12日、みんなと別れた後、まずは三国温泉で汗と涙を流す。

湯船に浸かって考える。

本日の敗因は・・・  


ただ下手なだけ。
ジグが悪い。ラインが太い。ではなく、下手っぴだっただけっス。

明日こそ・・・

自分を奮い立たせる


温泉から出て食事をするために8号線の○将へ。
ここでCAPE COD氏と合流。
今日の報告をして明日の対策を立てた。
買い物を済ませ、ビールを1本飲んで爆睡
アッという間に朝が来ました。


今日の船はJERK。
船長と昨日の話で盛り上がり、
「今日はやるでぇ~」
と気合十分。船は一気に玄達へ。

ところが、

が、


ん???


様子がおかしい
あれ?
鳥がいな~い

まぁ、そのうち始まるでしょう。ってことでジギング開始。
パラパラと鳥が飛んできた。

「おっ?始まるの?」

「飛んでるだけぇ~」@鳥

だんだん海も荒れてきて10時10分。玄達から退散
ルアー船全て引き返してきました。

帰りに三国沖で大鳥山発見
一気にテンションが上がったけど、なぁ~んにもいない。

サゴシを狙って移動したけど、ピョ~ン と数回跳ねたのを見かけただけで終了。



オイラの夏が終わってしまいました。
前日に「どんだけぇ~」っていうくらい魚っ気があったのに、
次の日は皆無
改めて玄達の恐ろしさを思い知りました。
来年の夏こそmオーバーを獲るまで通い続けちゃる~。



さぁ次は金曜日のLEONちゃんを予定しています。
今日は8枚しか上がらなかったらしいので、厳しいかも・・・
気分を入れ替えて 頑張ろうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿