擬似餌釣熱中症

釣行記をメインに釣った魚の処理や食べ方など。
そして今後は時々、ダイエットネタなんかも放り込んでいきます。

次回予定

2011-04-07 17:24:27 | 釣行予定
次回は14日 木曜日に予定してます

先程、予約をしました。

場所はもちろん、いつものトコです。

今のところ、オイラ一人です。

どなたか行きませんか~

そろそろカンパチかマハタの祭りが始まりそうなんですけどね~

去年は祭りを見ていただけなので、今年こそは参加したいものです。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまの)
2011-04-07 18:03:08
どもです~

14日ですか!

う~~ん・・・
それまで我慢できないかも(笑)


敵討ち~お願いしますね!!
返信する
Unknown (ヒロ@管理人)
2011-04-07 22:28:43
>やまのさん
エエ~っ

ガマン出来ずに逝ってしまうのですね。


オイラは返り討ちにあってきます(爆)
いつものことです

なんかいい作戦ないですかね~・・・

返信する
Unknown (タカヒーロー)
2011-04-09 15:02:36
こないだのは前夜祭ですよ!まずは2匹お先に!!

本番はいつ頃ですかね楽しみだす
返信する
 (ヒロ@管理人)
2011-04-09 22:10:54
>タカヒーローさん
去年は指をくわえて見てたので、今年は参加しますよー

本番はいつですかね~?
整理券を持って並びます(笑)
返信する
Unknown (やまの)
2011-04-13 17:56:57
>ヒロさん

明日~よろしく!

あ、うちのBBS書き込み欄にメール記載して書き込んで下さい

アドレス非公開です

こちらからメールします!
返信する
好調ですな (俺が鶴)
2011-04-14 15:49:51
絶好調ですね。メジロ。
自分には。ぜんぜん
来ないです。根魚そろそろ
欲しいですね。
返信する
なんだか (ヒロ@管理人)
2011-04-14 19:27:37
最近、調子がいい?(笑)
>俺が鶴さん
そうですね。
そろそろ底物が欲しいのですが…
今日はスーパーヨレヨレ潮でした。
出船前は300mに行く気満々でした(笑)
ところがどっこい。潮目大接近。
で、こんな結果です。
今日はバラシは0でしたよ。フッキングした魚は全て捕れました。
こんな事もあるもんです。


家まであと130km。
もう一踏ん張り走ります。
返信する
Unknown (やまの)
2011-04-14 19:51:06
お疲れっす

一足早く~帰還しました。

強烈な潮でしたね~


ん?フッキングした魚のほとんどバラしましたが何か?(笑)


ん~~まな板の怨念はいづこへ???



お気をつけてお帰り下さい。
返信する
お疲れ様でした~ (ヒロ@管理人)
2011-04-14 22:14:49
>やまのさん
ようやく片付けも終わって落ち着きました。
帰りに後輩の家によって1本置いてきたのですが、
ニョロニョロが大量に出てきた
そうです。
明日、捌くのが怖くなってきました
返信する

コメントを投稿