閑話雑記

日々のよしなし事を徒然に綴る温泉他・・・の雑記帳(不定期更新)

謹賀新年。

4月13日の雑記

2005-04-14 00:27:43 | 日記
先週末は予定どおり「某会総会」にて長野県の温泉へ。会場は温泉付き「公営国民宿舎」。
沸かしながら源泉掛け流しのお湯はなかなか爽快。惜しむらくはやや清潔感に欠ける点と
浴場の湯気の抜きが悪く空気がよどんでいたこと、やや加熱が強すぎたこと。特に朝は
あの温度では普通の人は入浴できません。

かなり不満足な点は料理。まったく「最低」。

まあ食事めあてではないので良いのですが、、、。しかし皆さん飲んでました。
総会の方は、幹事の皆様のご努力によって盛会のうちに終了しました。
改めて御礼申し上げます。

蛇足。
同室者のいびきには参りました。結局宿の支配人に頼んで空いていた部屋を借り、同じ
ようなめにあっていた方と同室して就寝。
ところがこの方も相当な「いびき持ち」であることが判明。
とほほ。あまり寝れないうちに六時半に無理矢理起床。お湯に入って目を覚ましました。
おかげで体調もすぐれず、寄り道はやめてさっさと新幹線で帰路へ。
13時には帰宅し、そのまま寝ました。疲れた。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日の雑記 | トップ | 4月15日の雑記~本を買い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事