閑話雑記

日々のよしなし事を徒然に綴る温泉他・・・の雑記帳(不定期更新)

謹賀新年。

山梨県甲府市 黄金温泉

2016-06-12 01:34:18 | 温泉(甲信越)

甲府の街中、若干B級系の匂いも漂うこちら「黄金温泉健康センター」です。




浴室入口から見た全体像はこんな感じ。




噴水状湯口からは甲府エリア特有のモール系のお湯がドバドバと。




奥にはこんな浴槽。




ライハもやっているんですね。





残念ながら2013年6月30日をもって閉館となりました。
高齢者福祉施設になるようなお話しでしたが現在はどうなっているのでしょうか・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野県小谷村 奉納温泉 | トップ | 北海道紋別市 天然温泉美人... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらこら・・・ (読者N)
2016-06-17 23:11:14
こんにちは。たまにチェックさせていただいております。
こちらは廃業温泉ブログですか
できれば、直近の秋田ネタとか熊本ネタとか弟子屈ネタをお願いします(≧∇≦)
御礼 (管理人)
2016-06-19 19:53:55
読者N様

ご高覧、ありがとうございます。

廃業ブログ?、まあそういう訳ではございませんが、他のご先達の方々のように、某湯とか地専とかおもろい〇〇とかの意味の分からない事とはご縁がないもので、ついつい今は亡きモノへの追想に走ってしまうようです。新ネタは期待薄ですが、長い目でお付き合いいただければ幸いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

温泉(甲信越)」カテゴリの最新記事