閑話雑記

日々のよしなし事を徒然に綴る温泉他・・・の雑記帳(不定期更新)

謹賀新年。

10月9日の雑記2

2005-10-10 01:05:07 | 日記
金・土と歯医者にいったのだが、どうも具合が良くない。
暫くは歯医者通いの日々となるのだろうか。

と言いつつ、本日は外出。枕を買いに新宿へ。
今使用中の枕にはこれ以上付き合いきれないと判断。
伊勢丹でテンピュール枕を購入したが、在庫が無く配送待ち。

その後、家人の言付にて地下食料品売り場へ移動。
いつも買っていた九州のお茶屋さんが「倒産」で売り場から撤退していた。
ショック!。
とてもリーズナブルな値段で美味しいお茶だっただけに残念!。
我家はどうして何事につけても「倒産」に当たるのだろうか。

どうも所帯じみた話しですいません。

しかし先月といい、3連休には何処にもいかない、というかいけない。
突発的に銀河線にでも乗りに行こうかと思うのだが、、、。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月9日の雑記(9月北海... | トップ | 10月14日の雑記2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事