バッタの水あそび。

プール(ポケットビリヤード)好きのブログです。古い記事へのコメントも大歓迎!

東海観戦記2007~続々・決勝日~

2007-09-26 00:23:40 | 観戦に行こう

こんばんは。ついにケータイの電池が一日もつかどうか怪しくなってきました。いいかげん、「じぇーふぉん」は卒業したほうがいいでしょうか。

 

グラスホッパーです。

 


えー、いったいいつになったら終わるのか分からない観戦記、どんどん参りたいと思います。

 

まいります、「バッタのたまにっき。」


『東海観戦記2007~続々・決勝日~』

 


はじまり はじまり~♪

 

 

-----------------------------------------------------------


~2007.9.16 昼過~


大井プロは二日目の初戦であえなく散ってしまった、、、、バッタの胃袋に詰め込まれた牛丼が無言で涙を流す(;;)(笑)


カノジョは会場のクーラーがきつい&大井プロの目覚ましブレイクが終わってしまったので眠い(笑)と言いだし、、、

 


試合会場(2F)と同じ建屋の温泉(5F)にいってしまった。そこは炭酸泉とやらで、つかったところがを通り越して赤黒くなり、血流はなんと四倍になり、冷え性その他、様々な効能があるという、、、、ちょっと危険な匂いがするが、普通に営業してるんだからだいじょぶでしょ(笑)

 

その間、バッタの目は虎視眈々と大井プロを狙う(☆☆)。それこそプレデター(肉食獣)のごとく、、、、

 

そして、今年の関西オープンではついに見つけられなかったその瞬間を見つけた!

 

バッタ「大井プロですよね?」
大井p「あ、はいっ」
バッタ「グラスホッパーの名前でブログにコメントさせて頂いた者です~」

 

去年の東海の初優勝みてましたー(大井プロはバッタが話しかけたことを覚えてなかったけど、覚えてたら逆にちょっと怖かったかも(笑))、今年の関西で話しかけたかったけどできませんでしたー(そしたら「ガンガン来てください」と嬉しいコメント☆)など、ひとしきり談笑。それにしても、、、、

 


大井プロ、なんかヤケにテンパってません???(笑)

 


やたらおじぎしてくれる大井プロ、それにつられるバッタ、、、その光景は、まさに巨大こめつきバッタ二匹(笑)

 

 

こちらがバッタということで、こめつきバッタを演出してくれたのか?、、、いや、それはないだろ(笑)

実はかなりのシャイ?、、、いや、だとしたら変な仮面つけてなんとかゴンザレスなどと名乗ることなど出来るはずがないっ(笑)

初対面の人が苦手なのか?、、、だとしたら、レッスンとか困るよねぇ、、、てーかつい去年までやってたというケータイ屋の店員のバイトとしては致命的じゃんね?(爆)

初対面の人は苦手だけど、キュー持ってると性格変わるのか?、、、飢狼伝説のビリー・カーンじゃあるまいし(分からない人は、カクゲーフリークの方に聞いてくださいm(__)m)

はたまたバッタの見た目が怖かったのか?、、、そんなワケない、と、思う(^^;)←カノジョの友達に「どこのチンピラかと思った」と言われた経験あり(爆)

 

 

むー、さすがに数十秒の会話では何も分かりませんね(爆)。と、いいますか、、、

試合もそうですけど、生じゃないと分からない事ってあるんですね~(笑)

 


というか、こんなにイジっていいんでしょうかね(爆)

 

-----------------------------------------------------------

 

えー、今回は少し趣向を変えて、後記を少し長く。


今回は大井プロの話だけで終わってしまいましたが、、、、

 

その他にも、魅力的な試合は目の前にたくさんあるわけです!(><)

 

冷静に考えたら、今回の観戦が「男子の試合をまともに見るのが始めて」かもしれないバッタ。というのは、、、

 


初観戦は去年の東海。女子、、、というか野内プロの試合に注目し、男子は大井プロのブレイクしか見てない(笑)

二回目の観戦は今年一月の関西オープン。会場は人かごったがえしてまともに見れず、試合会場の外の子供ビリヤード教室用の台ではしゃぐ四人のプロ(大井プロ・土方プロ・草野プロ・北谷プロ)ばかり観ていた(爆)

三回目の観戦は今年六月のセントラルレディース。読んで字の如く、男子の試合はない(笑)

 


んで、四回目が今年の東海、、、

 


そこで、バッタが見たものとは!?

 


待て、次号!!


最新の画像もっと見る