「介護もトライアスロンも楽しんで」

90代両親を介護の日々ですが、合間に走って泳いで、バイクにも乗って年1回のトライアスロン大会参加を目標に楽しんでいます。

BCT & ラン12km

2021年02月25日 17時18分38秒 | トレーニング2021
今日は午後からBCTとお地蔵さんコースで12km走ってきました。
 
晴れて気温が10度と走りやすい天候だったのでペースを上げての走りをしたかったのですが、いざ走ってみると身体が重くて思う様な走りは出来ませんでした。無理せずゆっくり12km走ってきました。
 
 
今日もガーミンとエプソン両方の心拍計を装着してみました。
データは両者で大きな違いはカロリーだけです。ガーミン702kcal、エプソン607kcal。体重はどちらも65kgsで設定されているので何でこんなに数値が違うのかちょっと理解に苦しみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心拍数は中盤で20bpmから30bpmの幅で上下動が結構ありました。体調があまり良くなかったのでしょうね。
 
 
それでも12km走れたのでよしとします。
 
 
 
 
2021年2月の距離合計   ラン216.0km、スイム4.5km、バイク170.0km

2021年1月の距離合計   ラン108.0km、スイム0.0km、バイク190.0km
2020年の年間距離合計 ラン1,869.5km、スイム29.6km、バイク2,998.0km
2019年の年間距離合計 ラン2,288.5km、スイム36.70km、バイク2,060.0km 
2018年の年間距離合計 ラン2,454.3km、スイム30.75km、バイク986.0km 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄の通院付き添い & 今日のト... | トップ | 父の認知症 & 潜在意識を使っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぬきうどん)
2021-02-25 20:19:12
メーカーによって違うと混乱しますね!どちらを信じますか?
返信する
消費カロリー (げたのうら)
2021-02-25 21:04:11
さぬきうどんさん、

こんばんは。
本来は一緒のハズなので何か原因があるのだと思います。設定で入力した数値にどこか誤りがあるのかも。
取り敢えず見つかるまでは中間の数値、今回なら650程度、ぐらいに考えておくことにしまう。
返信する

コメントを投稿