「介護もトライアスロンも楽しんで」

90代両親を介護の日々ですが、合間に走って泳いで、バイクにも乗って年1回のトライアスロン大会参加を目標に楽しんでいます。

BCTとお地蔵さんコースでラン14km(No.003)

2022年01月04日 16時03分13秒 | トレーニング2022
今日もトレーニングは午後から行いました。BCTとお地蔵さんコースでのランニングで、今日は周回部分を2周してアップとダウンも含めて合計14km走りました。
 
 
天気は晴れて気温は13度まで上がりましたが、午後は北寄りの風が4m程度あってとても寒く感じました。風がなければハーフパンツに長袖と半袖Tシャツの重ね着で十分だったと思いますが、念のために上下ウィンドブレーカーを着て走ってきました。そして手袋と帽子です。
 
走り始めこそちょっと暑いかなと思いましたが北風がまともに正面から吹いてくる場所ではこの格好で丁度良かったです。そして時間が経つに従って風は強くなってきました。途中からは帽子が飛ばされそうになったのでツバを後ろ側になる様に廻してかぶり直しました。それ程の強い風でした。
 
 
そんな風の影響か、今日のペースも相変わらずでなかなか上げることが出来ませんでした。でも14km走れたので良しとします。
 
今日のデータです。
 
 
 
 
 
 
明日は久し振りにスポーツクラブへ行って泳いでこようと思います。
 
 
 
 
2022年1月の距離合計   ラン34.0km、スイム0.0km、バイク65.0km

2021年の年間距離合計    ラン2,568.0km、スイム66.0km、バイク3,500.0km
2020年の年間距離合計 ラン1,869.5km、スイム29.6km、バイク2,998.0km
2019年の年間距離合計 ラン2,288.5km、スイム36.7km、バイク2,060.0km 
2018年の年間距離合計 ラン2,454.3km、スイム30.75km、バイク986.0km


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根復路 & 今日のトレーニン... | トップ | 今年の泳ぎ初め1000m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿