「介護もトライアスロンも楽しんで」

90代両親を介護の日々ですが、合間に走って泳いで、バイクにも乗って年1回のトライアスロン大会参加を目標に楽しんでいます。

雨の日はローラー台で、でも根性なしでした

2021年10月16日 15時56分31秒 | トレーニング2021
 
 
今日は朝から愚図ついた天気で雨が降ったり止んだり、そして気温も23度までで少し肌寒い感じもしました。雨は強い降りではなかったので思い切ってしまえば外ランも出来たのでしょうが、乗り気はせずでしたから室内でのBCTと3本ローラー台でのバイク練習だけで終了しました。それも始めた時は距離40kmまで頑張ろうと思っていましたが、途中シンドクなってしまって30km、約1時間乗った所でギブアップとなりました。今日も根性なしでした。
 
 
 
サイクルコンピューターのデータです。
 
距離 30.0km
時間 59分19秒
時速 最大33.3km/h 平均30.3km/h
 
 
心拍数は最大が109bpm、平均心拍数は91bpmでした。
 
 
 
 
まあこんな日もあります。そして明日も曇りや小雨の天気予報が出ていますが、野暮用で出掛けることになっていてトレーニングはお休みの予定です。
 
 
 
2021年10月の距離合計   ラン114.0km、スイム5.0km、バイク180.0km

2021年1-9月の距離合計  ラン1,840.0km、スイム41.0km、バイク2,695.0km
2020年の年間距離合計 ラン1,869.5km、スイム29.6km、バイク2,998.0km
2019年の年間距離合計 ラン2,288.5km、スイム36.7km、バイク2,060.0km 
2018年の年間距離合計 ラン2,454.3km、スイム30.75km、バイク986.0km


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BCTとバイク20kmにラン1... | トップ | 寒くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿