「介護もトライアスロンも楽しんで」

90代両親を介護の日々ですが、合間に走って泳いで、バイクにも乗って年1回のトライアスロン大会参加を目標に楽しんでいます。

三浦ハーフの参加賞Tシャツ & 今日のトレーニング

2022年02月17日 16時05分56秒 | トレーニング2022

新型コロナウイルスの影響で中止になってしまった3月6日の三浦国際市民マラソンですが、参加賞のTシャツが一昨日届きました。紺地に白文字、青で海・波を表現しているのでしょうか、三浦港で水揚げされるマグロも描かれています。そしてMIURAの「I」の文字は三浦大根ですね。本来参加賞にはこの三浦大根も含まれるのですが、さすがに大根までは発送してくれませんでした。来年に期待です。

 

 

 

 

さて今日のトレーニングです。

今日は午後からBCTとお地蔵さんコース(No.022)で18km走ってきました。今日の天気は晴れのち曇り、気温8度、湿度は何と14%だそうです。そして風は前半が南よりの風で、後半になってからは北寄りの風に変わりました。なので走り出しとラストは共に向かい風だったんです。風速は2~3m程度でした。

そして今日はタイツを脱いでハーフパンツにしてみました。どうもこのところ体温が籠ってしまって良い走りが出来てない様に感じたので、そして上着のウインドブレーカーも薄手の物にしました。膝から下が出ていた方がやっぱり良いですね。スッキリ感があって気持ち良かったです。

ただ残念ながらタイムには直結せずで、ペースはあまり上がりませんでした。でも18km走れたので良しとします。心拍数は最大が139bpm、平均では110bpmでした。

 

今日のデータです。

 

 

 

2022年2月の目標距離   ラン230.0km、スイム8.5km、バイク310.0km
2022年2月の距離合計   ラン152.0km、スイム3.0km、バイク120.0km

2022年1月の距離合計   ラン242.0km、スイム9.5km、バイク330.0km
2021年の年間距離合計    ラン2,568.0km、スイム66.0km、バイク3,500.0km
2020年の年間距離合計 ラン1,869.5km、スイム29.6km、バイク2,998.0km
2019年の年間距離合計 ラン2,288.5km、スイム36.7km、バイク2,060.0km
2018年の年間距離合計 ラン2,454.3km、スイム30.75km、バイク986.0km


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/23(土)多摩川清流マラソン... | トップ | ベーカリー「REBELLBE(リベル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2022-02-17 16:28:01
日々のトレーニングお疲れ様です。
カッコイイ、Tシャツですね!
今の時期の中止は仕方ないですね。切り替えてまた来年ですね^_^
返信する
Unknown (げたのうら)
2022-02-17 16:59:24
azmさん、

こんにちは。
背中のMIURAの文字でかいですよね。三浦を凄い主張してるって感じが出てます。暖かくなったらこのTシャツ着て外で走りますよ!
返信する

コメントを投稿