自分の国は自分で守れ

Mikuのブログ

安倍政権を熱烈に支持する人たちとは・・・

2020-07-04 23:58:07 | ツィートまとめ

いつものようにツィッターを見ていたら、拉致被害者家族の蓮池氏のツィートを見つけた。

私はこの方をフォローしていないので、つまり、ツィートサーフィン…とでも言いましょうか・・

タイムラインから手繰ってこのツィートをみつけたのです。

小池百合子氏という人物がどういう人物なのかが伺える。

人の痛み・・というものが全然わからない人らしい。

返信があったので見てみると・・・更にびっくりした。

 

「君の事も全く信用していない」

 

君って?!

私は一瞬我が目を疑う。

つまりこの“リキ”なるツィッターは蓮池氏に対して言っているのだ!

そんなに?小池さんを支持してるってこと?(笑)そんなことってある?

こんな返信がよくできたものだ。

人の痛みがわからない小池氏の更に上を行く。

しかも日付を見れば、蓮池氏がツィートした途端にリプっている。

蓮池氏をマークしているのだろうか?

この“リキ”なる人物、相当怪しい・・・

気になって、このツィッターのツィートを見てみました。

固定されたツィートはそのツィッターの考えが如実にでるものです。

 

ん?ん?ん?

「政府の財政を賄おうとお互いに相談し合って約束を取り決めた。」

「政府と人民との約束。」

へ?(笑)

なぁにかやっぱり妙な感じ。

この人民って言い方・・引っかかるし、

相談し合って約束を取り決めたって?

いったいどこの政府と、どこの「人民」がいつ相談し合ったと言うのだ?

しかも政治を商売だって。

政治家を政治屋でいいんだと言い切っているも同然。

当然この固定されたツィートに反論する人もいる。

 

リキ氏はこの反論に対し、自分は元左派だと言っています

なぁるほど、だからか!

  へぇ・・・極悪自民党を成敗ね・・安倍信者か。それで小池派なんだ。その極悪自民公認の小池氏を庇うってホント可笑しいね。滅茶苦茶だ。こんなのがだいの大人なのか?

しかしね。特定の人物を偏狂盲目的に信じてその人物像の正体が見えない人って・・アレなんだよね・・

 

更に見ていきましょう。下はこの“リキ”という人物による他のツィッターへの返信です。

政府と人民の約束だから?消費税上げるのは当たり前とでも言いたげだ。

ここにも偏狂妄信ぶりが伺える。

消費税増税をし続け、「人民」から二重三重の税金でお金を巻き上げ続けるのなら「商売」とも言えず、政府の方がただの「悪党」に成り下がるだけなのだ。

税金とは、一つ間違え、行きすぎれば国家権力が国民からいくらでも巻き上げられるものだ。そうしたやり方は得てして「弱きを助け強きを挫く」はずの左翼主義らが国家権力を持った途端に加速する。旧ソ連や中国、北朝鮮がそれだ。

いずれにせよ。

元左派ということは「元」マルクス主義者だったとまるで現在は右派だと言いたいのでしょうが、残念ながら安倍政権は右翼ではありません(断言!)

つまりこの人は、マルクス主義のまま、右翼の仮面をかぶった社会主義者の安倍さんをヒーロー出現のように見えているようです。そんな安倍政権を信仰してしまった自分は立派な右翼だと勘違いしているらしい。こんな人物が熱心に信仰しているということが安倍政権が左派だという証左です。

逆説的ですが、こんな風にガチガチに狂信妄信するタイプというのは共産、社会主義、つまり左翼主義者に他ならないのです。

 

つまり、「ある左翼達」にとっては、もはや共産党も立憲民主もここまで人心が離れてしまったら、もうダメなのでしょう。

使えねぇってことです。

どうりで、安倍信者が頭ガッチガチなわけですね・・

結局、安倍政権をもの凄く支持している多くの人達は左翼だということですね。

安倍さんの目論見がうまくいっているということでしょう。

 

ま、或いは、巧妙に「日本人民」を装った、ただの「内閣情報調査室」の人間かもな~とも思う。消費税増税を押し進めたいような輩だから。

 

どっちにしろ、安倍政権は本当に良くない!!

 

そしてね、よくよく見て見たら、私こんなに“リキ”氏の批判をしてるけど、なんと!相互フォローしていたwwwww

そゆこと。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港民主活動は日本の問題で... | トップ | 2020年都知事選挙 開票結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツィートまとめ」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー

  • RSS2.0