自分の国は自分で守れ

Mikuのブログ

福島 牛だより

2013-09-29 01:01:54 | 日記

 

放射能はだいじょうぶだモ~~~~~

ということで

牛さん元気です!!

 

 

近所のスーパーでも、もう福島産の野菜・米 バンバン売ってます

 もりもり食べてますよ~~

放射線は全く問題ない値なんです

 でも、私の場合は少し高いくらいがお肌にいいんじゃないかと 思ったりもして

少し期待してもいるんです。

 温泉や岩盤浴と同じような効果が期待できるらしい。

どの道、体からはいずれ抜けてしまうし

ま~左翼の人がこれ聞いたら

 「狂ってる」と言うんでしょうがね・・・

キミら温泉に永遠に行くなよ!

 

絶対避けている食品は中国産と韓国産です。

これだけは表示を見て選んでます。

冷凍やチルドやレトルトの野菜やきくらげ、にんにく、しょうがなどは中国産かもしれませんね

どうしてもという時には使ってしまいます。

もう、早く中韓から食品会社は手を引いてもらいたいですね

そういう意味でもTPPには期待してます! 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  消費増税は「国家社会主義」... | トップ | 9月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バックナンバー

  • RSS2.0