自分の国は自分で守れ

Mikuのブログ

1月23日(木)のつぶやき

2014-01-24 01:45:20 | ツィートまとめ

ブログを更新しました。 『日本の繁栄へ向け、それでも「ストップ!消費増税」を訴える!』 amba.to/1dVHhgA


東京が「首都」でなくなる? 「脱原発」の政策には、経済を衰退させる思想が入っている | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb


都知事選本命候補の本心は? 舛添氏の守護霊を直撃! | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb


ブログを更新しました。 『世界各地で相次ぐUFO騒ぎ 異星人の「示威行動」か』 amba.to/1dVRkCv


大久保さんなるタレントがブスの代名詞の様に扱われている事に怒りを感じる。私は今まで数百回の合コンに参加してきたが、彼女は日本人女性の平均的な容姿だと思うのである。彼女をブスと仮定すると日本人女性の半数はブス以下になってしまうのである。フェミニストの私としてはそれは避けたいのである

みくさんがリツイート | RT

陰で相手の悪口言いまくれ。  “@ninosaku1725: @NAMIHEY_ISONO
むかつく時の発散方法教えてください。”

みくさんがリツイート | RT

@Granpaund@CarolineKennedy 「ケネディ駐日米国大使がイルカの追い込み漁の事を非人道的って批判しましたけど僕はアメリカが機雷探知の為に軍用にイルカを飼育している事の方が非人道的だと思うんですけど 」─アメリカは自分はさておき批判する。17時

4 件 リツイートされました

稲荷ラックマ作った(??????)???? pic.twitter.com/DCsbhvmx2E

みくさんがリツイート | RT

?店に入って何も注文せず出た客を追いかけ「金を払え」と因縁、男性客を暴行し男性に全身マヒの後遺症を負わせたとして外国籍の夫婦を逮捕。2人は不良グループ「怒羅権(ドラゴン)」のメンバーだったとのこと。 sankei.jp.msn.com/smp/affairs/ne…

みくさんがリツイート | RT

可愛い~(*^^*)RT "@marinamiries: リラックマ 団子 pic.twitter.com/3qPOatYO9t"

みくさんがリツイート | RT

自分の国は自分で護る! 今までの日本とは違うとゆ~コトを、思い知らせなければ!! RT @manekineko_gihu: 中国元少将「開戦すれば、日本はミサイルで火の海」「余裕で勝てる」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/140…

みくさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京が「首都」でなくなる? ... | トップ | 都知事選本命候補の本心は? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツィートまとめ」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー

  • RSS2.0