どっちかっていうと暇なんですけど

あれこれ話したいことをつれづれに書きます。
ドラマの感想が主になっています。ネタバレ有ですのでご注意下さい。

小さな巨人 第3回 半沢風味の駄作かな

2017-05-01 17:35:45 | ドラマ
捜査一課の切れ者の山田がいとも簡単に所轄に協力し過ぎ。
山田と香坂が言い合ったり協力したりし過ぎ。
所轄の情報が洩れてるって… 所轄から一課に引き抜かれてる人がリークしてるにきまってるよね。
捜査に行った先に副署長がたまたまいるって… 偶然いるわけないってわかるよね。

何だか言い合ってるうちに情報が取れてリーク犯人もわかって、1時間もうだうだする話じゃないね。

三枝はIT企業の社長には見えない。
それと、副署長は髪をキチンと切って来い!
警察官はあんな女将みたいに長髪結ってない!
興ざめもいいとこ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。