浪曲師 真山隼人のブログ

浪曲師 真山隼人です。よろしくお願いします。鈴鹿市シティセールス特命大使

大和郡山市老人福祉センターゆたんぽで公演をさせていただきました

2015年12月11日 | 浪曲
12月10日(木)奈良県大和郡山市の老人福祉施設ゆたんぽにて
毎年恒例の浪曲公演をさせていただきました。

浪曲親友協会の浪曲師が日替わりで出演させていただいております。



真山のお家芸「刃傷松の廊下」をかけさせていただきました。



浪曲に続き、歌も2曲ほど披露させていただきました。(雪の渡り鳥と河内音頭の2曲でした)



沢山のお客様にご来場いただきご声援をいただきまして誠に有難うございました。

今年は11月9日の松浦四郎若師匠から始まり、12月22日の京山幸枝若師匠まで、総勢20名の
浪曲師が総出演させていただきます。

毎年大変お世話になっておりますが、来年もよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東西浪曲男子@森ノ宮 百年長... | トップ | 宝塚浪曲を楽しむ会  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿