上海で専業主婦始めました!

朝から晩まで仕事だけしていた私が専業主婦へ立場が変わり、日々新たな発見があります。

ネットが~

2013年07月09日 17時50分03秒 | 日記
海外居住者の私。

日本に帰ると、
外でWIFIを意外に使えないことに
不便を感じる。

この街の最新情報を知りたいとか思っても、
イヌのマークのついたWIFiスポットは使えなくで、
がっかり~

海外旅行で来た人も不便じゃないのかな~?

中国の地下鉄のなかで四六時中スマホを
触っている人は
この状態には耐えられないのでは~?

東京でこの状態なんだから、
他の地域は推して知るべし。

海外からお客様を呼び込むのであれば
改善求む~!かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。